« 「陽はまた昇る」 | トップページ | 万葉の湯。 »

2012.08.18

夏休み中休み

今日は雷の音で起きました。
各地で豪雨になったり、蒸し暑かったり、台風こそあまり来ないけど、夏ですねぇ。
個人的には、蚊に刺されるとしばらく腫れるので、夏生まれのくせに夏は苦手としています(^^;

バイトと勉強中心の夏休み、
バイトの方はそろそろ研修が終わりそうです。
勉強は、なかなか量をこなせず遅れぎみで、月末の合宿までに帳尻を合わせねば…!!と焦りを感じています。
20分ほど発表しろとのこと。ひゃぁ。

と、まぁ学生らしい夏休みを送っていますが、今週、来週は土曜にお楽しみを詰め込みましたヽ(・∀・)ノsun

今日は万葉の湯!友だち二人と乗り込みます。
来週は観劇と同窓会。
カレンダーに万葉とだけ書いていたら、母に「万葉集の研究会かなにかの集まり」だと思われていました。
誤解のされ方が日本文学科チックですね。えぇ。
スパ施設なんですけどね。えぇ。笑

同窓会で「なんだアイツ相変わらず垢抜けないな」と思われないよう、自分磨きも目論む万葉の湯です。
1日でそんな変わらないだろって突っ込みはなしです。気持ちです。
諦めるな!!(修造さんのような熱さで)

罪悪感抱くくらいのんびりするぞ!

ではではー(*^^*)

« 「陽はまた昇る」 | トップページ | 万葉の湯。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「陽はまた昇る」 | トップページ | 万葉の湯。 »