« 100円パック | トップページ | お久しぶりです。 »

2012.02.22

クレープ&ガレット

昨日は就活で初面接!
グループ面接を緊張しつつもなんとなく楽しく終えました。(通ったかどうかは別としてね)
他の企業もエントリーシートが通って面接まで行きたいところです。切実に。

で、今日は高校時代の先輩方とプチ女子会してきましたhappy01

渋谷にあるクレープとガレットのお店に行ってきました。

クレープリー ティ・ロランド
CREPERIE Ti ROLANDE

http://ti-rolande.com/

bunkamuraの近くにあります。渋谷の雑踏から少し離れたところにあり、白と黒を基調としたお洒落な店構え。
居心地が良くて、ついつい長居してしまいましたbleah

ガレットとクレープのランチセット「パリ」をいただきました。
うまうま。
ガレットもクレープも久しぶりでした。そば粉の香ばしさとクレープの優しい甘さが◎confident
bunkamuraのアートを鑑賞した後に…なんて素敵そうです。
近くで就活した後にもいいかも。…そんな機会はなさそうですが。

もう、久しぶりに就活の話題が少ない時間が過ごせて、リフレッシュというかなんというか…。
そもそも、私が「人に飢えてる」発言したのが発端なのですが!笑
ほのぼのできて良かったです。

就活は、今のところ大変ながらも楽しいですけど、やっぱりどこかで気を張ってピリピリしてますから、どこかでガス抜きがいるんですねーsweat02
とはいえ、就活を口実に?色んな人に会えるのはやっぱり楽しい。
最近会えていなかった人、初めての人、同年代、先輩、色々。
世界が広がるのは、楽しい。

来月もまた集まりがある予定なので、楽しみですnote

« 100円パック | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

お久しぶりです。最近、このプログが更新されないので、就活が大変なのかなと思います。私が言うのも何ですが頑張って下さい。私事ですが、先月お世話になった社会科のK先生が他校に異動されるのでご挨拶に久しぶりに神奈川総合高校に行ってきました。いつ行っても神奈総は私にとって懐かしく、心が落ち着く場所です。どんどんお世話になった先生方が異動してしまうのは寂しい限りですが。あまり在学中は作者(このプログの)とは、お話する機会はありませんでしたが、リーディングの授業で大変優秀な方だなと思っていました。今このプログで少しだけ関わることができ大変嬉しく思います。これからもぜひ頑張ってください。応援しています。

Oさん、お久しぶりです!
更新が滞っていたのに、コメントありがとうございます!
進路に関してはまた記事にて書いていこうと思いますが、私なりの道で頑張っていこうと思います^^応援ありがとうございます♪
離任式、行きたかったのですが就活でどうしてもいけなかったんですよ!残念!
居る人はどんどん入れ替わっていきますが、やはりあの場所は特別だし、私らしく生きようという初心に戻れる場所です。
こうして、卒業後もふとしたきっかけで神奈総の人たちと繋がっていけるのも、本当に嬉しいです。卒業後の方が、交友関係広がったかもしれないくらいですし(もちろん、Oさん含め)
また、日常のことを中心に更新再開しようと思いますので、よかったらまた覗いてみてください^^
面白い記事が書けるよう、文章力や内容を磨いていきます★

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 100円パック | トップページ | お久しぶりです。 »