« 最中。羊羮。和菓子ブーム | トップページ | 100円パック »

2012.01.30

ノーウォークウイルス。

昨日、お昼のお好み焼きを食べた直後に、腹痛が。

ヒートテックが汗を吸って寒くなるほどの苦しさに「これは食べすぎじゃない!」ということで、休日急患診療所にへろへろと駆け込みました。

で、診断結果

「ノ ロ ウ イ ル ス だね」

Σ(・ω・ノ)ノ!

どうも疲れている隙をつかれて捕まったそうです。
近年、ノロじゃなくてノーウォークと呼ぶような要望があるそうなので、タイトルはノーウォーク。

昨日は、お好み焼き以後、お湯、ポカリお湯割り、おかゆ、白菜鍋のマロニーちゃん(笑)のみを口にし、頓服薬の副作用・眠気によりベッドと一体化しました。

いや、つらかった。

こういう時だけ、副作用が効きやすい体で良かったと思いました。
今日、あらためて病院にいったら「この薬、そんなに眠くならないと思うんだけどね」と言われましたが。

今日はなんとか学校に行き、テストを受けました。
お昼は、スープストックと蒸しパンを食べられるまでに回復!

Dsc_0158

豆腐とエビのスープ(正式名称忘れました…)は、お腹にやさしいお味。
学校の近くにあって助かりました。
ちなみに、蒸しパンはNEW DAYS。弁当箱のなかにはお塩をかけた白米でした。
マイボトルにはこんなときじゃなきゃ飲まないポカリスウェットお湯割り!

テストは、いまいち頭が冴えませんで、自信がありません。気にしません。
受けられたし、単位が来ないことはないかなぁ、と。
必修を来年(四年)に残すことは避けたいですからね!

明日は朝一で説明会があったのですが、そちらは泣く泣くキャンセルして、
午後からの、また別の説明会にかけようと思います。

学校が終わったので、いよいよ就活ときどき卒論!な感じです。
定期的に人と会うことがなくなるので、積極的にオフの時間でご飯とか行けたら…なぁ…。
ESは計画的に書いていきましょうね、私。
20くらい出せたらいいかなぁ、という最近の所感。
30出すほどの出会いはないので…。

マイペースに頑張ります。

まず、何をおいても体調回復!!

インフルエンザだけでなく、その他の風邪・病気にもお気をつけて!!

« 最中。羊羮。和菓子ブーム | トップページ | 100円パック »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最中。羊羮。和菓子ブーム | トップページ | 100円パック »