« ゆく年くる年。 | トップページ | 最中。羊羮。和菓子ブーム »

2012.01.24

怒涛のテスト、説明会、ES提出

旧暦に合わせる形で…

あけましておめでとうございます。

新暦の方ではのんびりとした年明け、二日に一回はスーツの日々、今週はES締切とテストの連続。
少々あわただしく余裕のない日々です。

で、放置していたら迷惑コメントが付いたので、削除ついでに更新です。

寝正月で若干体重増、なのですが、何かとお菓子が身近な月です。
…って自分で買ったのではなく、両親が出かけるたびに何かしら買ってくるだけですが(笑

先日も、母の誕生日が近いという事で、ケーキ。

WITTAMER(ヴィタメール)のケーキ。甘すぎず上品な味なので、甘党じゃないけれどお菓子が好きな方にはお勧めのお店です。もとはチョコ屋さんなのでチョコレートも美味しいですよ!

上が苺のケーキ、で下がリンゴのケーキ。
見た目がかわいらしい!

スイーツに元気をもらって、テストとES作成を頑張ってきます♪
それが終わったら、バレンタイン前のチョコレートフェアをやっている百貨店に乗り込んできます。
自分用に(笑

« ゆく年くる年。 | トップページ | 最中。羊羮。和菓子ブーム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆく年くる年。 | トップページ | 最中。羊羮。和菓子ブーム »