« 雨の日。 | トップページ | 「聞く」コツ »

2011.05.30

薔薇とパスタとパフェと。

昨日の写真、忘れぬ内にとPCに取り込んだので、その勢いでアップします^^

あまり上手くはありませんが、気になる方は続きからどうぞhappy01

まずは薔薇。

_20110529_8_640x480

_20110529_24_640x480

_20110529_13_640x480

満開の薔薇が雨粒を纏うとこんな感じに。
私はなかなか好きです。
三枚目の(一緒に行った人の)手と比較すると、花が大振りなことがお分かりいただけるでしょうか?

あと、JR駒込駅のすぐ近くにある、スパゲティ屋さんMUGIWARAで食べたミートソーススパゲティ。

Mugiwara_20110529_1_640x480

昔からある町の食堂という感じで、私ひとりでは入りにくいのですが、
ほっとする「日本の洋食」的なミートソースで美味しかったです。

で、最後に西武池袋のベリーパーラーでいただいたパフェをば。
スパゲティの後だったので、おなかは空いていなかったのですが、メニューの写真がとても綺麗で美味しそうで、負けました(笑
こちらに入って、お茶だけなんて、無理です。

Berry_cafe_20110529_1_480x640_2

こっちがバナナキャラメルパフェで、

Berry_cafe_20110529_2_480x640

これはマンゴーモンブラン。
ちょっと味見させていただいたら、意外や意外。マンゴーと栗って合います。

そんなわけで、目も舌も満足!
しかし体重注意報なのでした(笑

« 雨の日。 | トップページ | 「聞く」コツ »

コメント

バラの写真、メールで送ってくれたやつがあまりにもきれいだから、携帯の壁紙に使ってるよ!笑
いいなぁ、今度いってみよー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日。 | トップページ | 「聞く」コツ »