« 夏の準備をば… | トップページ | みなとみらいで一人コンサート。 »

2011.05.21

女子会.+*

今週の頭に、高校時代の友人たちと女子会してきましたhappy01

場所は横浜、かまどかです。

去年あたりから「女子会」プランが各飲食店で競うように企画されていますが、
今回利用したのも、その一つ。
飲み放題がついて、デザートも食べ放題、料理も色々選べるのはなかなかうまい企画かと思います。
デザートはおまけのような感じでしたが…約3000円なら妥当なメニュー構成かな、なんて最近料理に対する評価がシビアな気がします。よろしくない。それなりに美味しければ美味しいでいいですよねぇ。
ともかく、服装・雰囲気が点でバラバラな五人組で行ってきました。

アンケートに答えたらおかずが追加できます、というのに乗せられて、おかずを食べすぎたのか、釜飯やデザートがあまり食べられなかったのが残念ですが、待たされすぎず、早すぎずのタイミングで料理や飲み物がいただけたのはよかったです^^
何もなくても、ガールズトークなら退屈しないのでしょうけど(笑

お酒があまり(まったく?)強くないので、梅酒の水割りと普通のお茶とを交互に飲むようにしてました。
飲み放題のメニューが豊富なのはすごい。

mixiやらメールやらでやり取りはあっても、ある程度まとまった時間、直接会って過ごすのはやっぱり違うなぁなんて。
お酒が入ると、いろいろ遠慮がなくなるのはご愛嬌ですが、気がおけない人たちと飲むのは楽しいです!

実をいうと、進学校ではない変な高校出身なので、大学生やっているのは私だけだったのです。
多彩な道に進んだ友人の話を聞いていると、視野が広がっていいです。
学生は学生なりに頑張っていこうと思えます。
お金を稼ぐわけじゃないけど、学んで知って蓄えることはできるので。

週の始まりに元気をもらえました!ありがとう!
ちょっと豪華な女子会プラン、他のところも行ってみたくなりましたrestaurant
一人じゃいけないけどw

« 夏の準備をば… | トップページ | みなとみらいで一人コンサート。 »

コメント

お疲れ様!楽しかったね♬
釜飯やデザートは残念だったねww
私もイロイロ行きたいので、また是非行こー♡
お酒じゃなくてランチコースとかの女子会コースもいいよね♬

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の準備をば… | トップページ | みなとみらいで一人コンサート。 »