« 深呼吸。 | トップページ | 桜より梅 »

2011.04.01

let's...

あまりすっきりとしない状況ですが、年度が改まりましたね^^

大学生活も、半分切りました。切ってしまいました。
4年以上、大学生活を送るつもりはないのですが、就活の見通しが立たないですね…。
不況、就職難を想定して考えていたのに加え、地震などなどの影響が、半年後、一年後にどう影響してくるのでしょう。
西日本への就職も視野に入れようかな、と思う今日この頃です。

近い予定も、遠い予定も、はっきりしないものが多くて、
目標定められないと頑張れない私は、自宅のリビングに漂っている日が多いです。
風邪をひいて、風邪薬が体調だか体質だかに合わなくて三日ほど寝込んだ後の病み上がりですし。
何やっているんだろう、私は。

近所の公園を一周してきただけでへとへとになったので、
ダメだなーと…やっぱり漂ってました。

漂うって、私がリビングのソファ周辺で読書なりうたた寝なりしている様子を母が形容している言葉ですが、言いえて妙だなぁと思っております。
後一カ月、漂いそうだよ私。

と思っていたら、
なにやら土日中心に予定が埋まり始めました。嬉し嬉し。

一度腰を上げると、勢いで他もできる気がするのですよね。
後一カ月、有意義に過ごして何かの達成感とともに大学に戻りたいです。

体力戻そう。
頭の回転率上げよう。
私も、社会も、できること積み重ねるのが大事。

ちっちゃく一人で、おーb

« 深呼吸。 | トップページ | 桜より梅 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 深呼吸。 | トップページ | 桜より梅 »