« 鎌倉ランチ。 | トップページ | ハイジ »

2011.03.02

人生初スイーツパラダイス。

先日、人生初のスイーツパラダイスに行ってきましたbleah
場所は、横浜は桜木町、コレットマーレです。

中高生よりも早く、開店前一番に並んで行きました。
行為は若いけど、服装や雰囲気は中高生と違うので、「あぁ、ギャップ激しい」と思ってました。
数組は並んでいたでしょうか。

70分間、ケーキやパスタをほぼノンストップで食べました。
取る時は後先考えずに、目の前のものを取れるだけ、種類多くお皿に盛ったので、後半はちょっぴり後悔しましたsweat01

20種類以上は食べられたのではないかと思います。
一番のヒットは、コレットマーレ店限定の焼き立てクロワッサンheart04
ドンクのミニクロに似た甘くて小さなクロワッサンでした。焼き立てはやっぱり美味しいです。
一時間ごとの焼き上がりなので、一回しか食べられませんでしたが、お土産にも売っているようです。

二番目は、三種のベリーのムースかな?ムース系は味がしつこくなくて、私は好きでした。
大量のクリームがあまり好きではない事も有りますが。
スポンジ形のケーキよりは、そうじゃない物の方が美味しかったような印象をもちました。
パスタはどれでも外れではないかなと思います。
…まぁ、個別に覚えているのはほんのわずかなのですが(笑

最後の10分ほどは「もう入らない!!」と紅茶を飲んでました。
(温かい、茶葉から入れた紅茶が飲めます^^)

前後の食事量を調整すれば、人並み?には食べられるようなので、また機会があれば行ってみたいです、スイーツビュッフェheart02
とりあえずは、体脂肪率を元に戻さなくては!

女子会だったのにもかかわらず、スイパラではほぼ無言で食べ進める光景。
中高生にはどう映ったでしょう?
…見てないですね、食べるのに夢中でcoldsweats01

その後、とにかく喋る、歌う、歩くで消費するのが女子会ならでは?
夜に、今度は飲み始めるから、みなさんパワフルです。
カラオケ辺りで終わらないところが、二十歳になったんだなぁ、年取ったなぁと思った一日でしたcatface
数年後は、どうなっているのやら。

« 鎌倉ランチ。 | トップページ | ハイジ »

コメント

お疲れ!楽しかったね♪
確かに、周りの女の子たちはもっと若かったねww
だけど私とこりん以外のみなさんは中学生にまけず劣らず(おいおい)・・・笑

女子会いいなぁとしみじみ思いました!またね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157152/39085805

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初スイーツパラダイス。:

« 鎌倉ランチ。 | トップページ | ハイジ »