« ミルクレープ。 | トップページ | 鎌倉ランチ。 »

2011.02.22

準備。

3月5日から約二週間ほど、一人旅に行きます。
人生初、一人旅。
目的としては、寺社めぐりと自分リセットの旅、みたいな。

友達とにぎやかに行くのも楽しいと思うけれど、
一人の時間、旅先で出会う人や物との時間を通して、何か見つかったら…良いなと思います。

とりあえず、新幹線に無事に乗れるのかって言うのが最大の問題です(笑
修学旅行とかでしか乗ったことないので…飛行機なら何度も乗っているのだけれど。

宿泊先は確保したので、後は移動手段とか、行くとことか、持ち物を悩んでいます。
行くところはだいたい決めているのですけど、どう回ろうかな、とか。

今日はリュックサックを買ってきました。
欲しいなーと思いつつ(図書館に行ったりすると重くてたまらないsweat02
高校時代に買ったのは使い勝手が悪いのと、服と併せにくいのとで敬遠していました。
でも旅行ならリュックでしょう!と。
単純なんだか何なんだか。。。

買ったのは、earth music & ecology と outdoor のコラボリュック。
ラベンダー色が綺麗でフラフラと店内に入り、手に取ってみたらうさぎのマスコットがくっついているので、即決しましたconfident
昔から、なぜだか、うさぎ好き。
別売りじゃなくてセットでついているなら、迷う要素はありません。(お値段以外は←)

これを背負って、内心ドキドキしながらあちこち歩き回ろうと思いますheart04
迷子とか乗り逃しとか、気をつけなきゃ。

後何か必要なものあったかな…どうだったかな…
意外と準備で出費が。お財布ピンチな今日この頃ですmoneybag

« ミルクレープ。 | トップページ | 鎌倉ランチ。 »

コメント

いよいよだね!!いいなぁ。

新幹線ってあなたwwグラタン作れる人がシリアルにおける牛乳の扱いに悩んでるみたいだよ(笑)私は一人飛行機まだないから怖いw

そんなコラボあんだね!!

お土産話聞かせてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミルクレープ。 | トップページ | 鎌倉ランチ。 »