« 眺める。 | トップページ | 旅行計画 »

2011.01.15

板挟み

板挟み大好き人間みたいな今日この頃。

レポートとテスト勉強の両立に悩むのは苦しくも楽しいから良いですが、
バイトやら、高校の部活OBOG関係やら、その他諸々で板挟みやるせないストレス増発どうしましょうな感じ。

学校で友人が「大学生はバイトをバリバリするのが当然って風潮はおかしい。勉強すべきだ」という様な事を言っていましたが、何とも同感です。
私は勉強するために大学生やってるのです!

とはいえ、何もかも自分で蒔いた種。
収穫して更地に戻すまでが義務でしょうか。

自分のキャパシティとか気力とか機転が思いの外ないと思い知らされております。
何も1人で背負い込む事ではないのですが、メールが面倒で。←
連絡無精がさらなる悪循環を生み出します。
でも面倒くさい。

面倒くさ過ぎてバイブも切ったら、気付かなすぎて迷惑かかったりして。
そんなこんなで、ケータイを投げて壊して浮き世からの脱走を試みたい気分です。
やりませんが。
でも実際に投げて、傷は増えていますが。


嫌い嫌いと言いながら、これもケータイで書いている。
地味に復活したmixiも見ている。
なんたる矛盾。

板挟みから抜け出したいです。

« 眺める。 | トップページ | 旅行計画 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 眺める。 | トップページ | 旅行計画 »