« 板挟み | トップページ | 好奇心 »

2011.01.18

旅行計画

レポートが残り一本となり、追い詰められた心境から少し落ち着いた数日を過ごしてます。
今日までは。

明日からはラストのレポートと試験勉強に邁進予定!
残りの半月を突っ走ります。
また地獄をみそう。
どうして帳尻合わせの計画しか立てないかな私は。


そんな中、
珍しく計画的に予定を考えているのが、旅行。
人生初1人旅で2週間くらい西日本方面を放浪しに行こうと思います〓
なんか無謀そうですが、そんな冒険もこの春が最後のチャンスかもしれませんし。
就活の早期化はまだ改善しきらなそうなので、3年は卒論と就活に悩まされそうですから。

3月前半、今までのバイト代注ぎ込んで行きます。
寒そうだけれど、行くのは気になる場所だから気にしません。

地図を眺めて考えていると、候補が中世以前の歴史に関係ある寺社、遺跡、または景色の良いところばかり。
言ってみれば古都めぐり。
興味関心はやっぱり古典のようです。
そこは日本文学科の学生ですね。

旅行を楽しみに、しっかり単位が取れるように半月過ごしていかねば。
まずは試験範囲の確認から←

« 板挟み | トップページ | 好奇心 »

コメント

うぉー!!すごいね!!長期だなぁwwなんか私までワクワクするよ!

報告待ってます(^0^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 板挟み | トップページ | 好奇心 »