« 好奇心 | トップページ | 春休み »

2011.01.24

気分一新。

頭を軽くしてきました。

…中身は抜いていません。どんな大手術(笑

成人式のため、という名目で、さらさら黒髪ストレートを目指していた訳ですが、
中途半端なところにレイヤーが入っていたり、毛先が傷んだり、
何より、テスト前の一分一秒惜しい時期に乾かす時間が惜しい!(の割にブログは書いてますが)
のでざっくり、切ってきました。hairsalon

肩に着かないくらいの長さにするのは…小学校以来かもしれません。
だいたい、肩に触れて首が寒気にさらされることはない長さは常に保っていたと思うので、
いま、首筋が寒いです。(笑
マフラーを巻いていない男の人は、寒くないんでしょうか?sweat01

短いし、パーマもかけてふんわりしているし、なにより、一年ぶりくらいの前髪復活!で、
見慣れなくてどうしましょうです。

目の上で切りそろえる前髪が流行っているなーと思っていましたが、
やってみると、確かに、目が大きく見える…気がします。
若干、学生っぽくなったというか、身長と年が実際にそくして見えるようになったというか。

見た目を変えてみる、というのは一番手っ取り早く変れるのだと、実感しますね。
中身を変えるのは、本当に難しいですから。
なりたいイメージに近い外見に変えてみて、中身を追いつかせるのも一つの方法。

この髪型に、辛そうだったり悲しかったり無愛想だったりする顔は似合わないだろう事は確実なので
できるだけ前向きに、楽しくとらえて生きれるように精進せねばー!punch

だからといって、別にハジケタ大学生になりたい訳じゃないけど(笑

とりあえず、新しい私、デビュー!
短さにびっくりすればいいと思うhappy01

« 好奇心 | トップページ | 春休み »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 好奇心 | トップページ | 春休み »