« ブレイブ・ストーリー | トップページ | 痛い耳 »

2010.10.10

Thank You

寒かったり、暑かったり、風邪を引かないように気を付けるので精一杯の今日この頃。
少し肌寒い日は、ついついカフェに寄り道してしまいます。

カフェならだいたいどこでも「お一人様」で入っていく訳ですが、
ちょっと長居したい時はスタバやエクセルシオールが(ちょっと高いけど)好きshine

昨日も、寒かったのでバイト前にスタバ行ってきました。

チョコレートチャンクスコーンにバレンシアモカ(カフェモカ+オレンジシロップ?)cafe

という組み合わせで、
レジのお姉さんのオススメでスコーンにホイップとキャラメルソース追加delicious

「美味しいですよーwink

と笑顔で言われたら、試したくなっちゃうじゃないですか(笑

「あ、じゃあ、試してみますーhappy01

とお願いしたら、お姉さん、素敵なトッピングをしてくれました。

2010100912230000

お皿に「Thank You」
気付くの遅れて、撮るのも遅れて、ちょっと見難くなっちゃってますがsweat01

「素敵!ありがとう!」って言えればよかったのだけど、気付いたのは席に着いてから…。
よく見ようね、うん。

こういう気配りというか粋なサプライズが出来るって素敵だと思いました。

相手に喜んでもらいたいという事をちょっとしたことを、ふっと思いついて、実行できちゃう人ってとても憧れます。
見返りがどうこう、じゃなくて、自分がやりたいからやるサプライズ。

私もそんな、格好良い人になりたいものです。

« ブレイブ・ストーリー | トップページ | 痛い耳 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157152/37164174

この記事へのトラックバック一覧です: Thank You:

« ブレイブ・ストーリー | トップページ | 痛い耳 »