« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010.01.02

明けてました 2010

新年、明けましておめでとうございますshine
初夢どころか、普段の夢をなかなか覚えていない夏葡です。←
今年もよろしくお願い申し上げます!

2010年は成人の年!ということで、
例年通り(笑)一筋縄ではいかない年になると思いますが、
頑張ろうと思いますconfident

「待つ」という我慢と
「行動」という思い切り
どっちも必要なのかなぁと思う最近です。
「待つ」ってだいぶ不慣れで、去年は相当苦戦しましたが、今年は負けない!自分にdash

現状維持っていう楽な方に流されそうになるけど、
それじゃだめな一年だと思う。

色んなものを見たい。知りたい。
旅したい。
でも、今ある大切なものも失いたくない。

自分を抑えすぎず、
でも弱音や愚痴は謹んで、
強くなりたいです。

短絡的に物事を考えずに、前向きに生きたいな。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »