トップページ | 初パフェ »

2009.03.25

タワー・オブ・○○

一昨日はタワー・オブ・テラーのある魔法の海に行って、
(乗らなかったけど☆)
のんびりまったりしてきましたheart02
昨日はタワー・オブ・トーキョーに登ってきましたfoot
そう、ここ。

2009032419200000_4
小学生の時に一回行ったきりだったので、かなり久しぶり。
他のメンバーは初だったかも?

ここに来るのが目的ではなく、
小学校時代の恩師に会いに文科省に行くのが目的だったのですが、
たまたま、赤い塔が見えたので、
「行ってみる??」
と。
こんにちはノープラン。(笑
ナビタイムと地図アプリにお世話になりつつ、到着。
で、登ってみました。
本当に。
2009032415570000
エレベーターが一般的ですが、600段の階段もあります。
階段慣れしているのは、私くらい。
しかもみんな、文科省に行くからって、わりときちんとした風な格好だったのに。(笑
言い出しっぺの私は、後半になって高所恐怖症がsweat01(←それなのに提案
真下を見下ろしてはいけませんねsadwobbly
テラーじゃないので、途中でリタイアとか出来ません。
とにかく登りきって、こんなものをもらいました。

2009032416080000

曇ってcloudいたけど、見晴らしはよかったですhappy01
久々に会ったメンバーだったので、いろいろな話で盛り上がりましたnote
また定期的に会いたいですねconfident
小学校時代の友達とずっと仲が良いって、珍しいらしいけど。
私たちの代は今でも伝説になってるくらい(笑)結束してたから、特別な感じはしないですね。
今日はこれから、今度は中学にお邪魔してきますschool

トップページ | 初パフェ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157152/28796180

この記事へのトラックバック一覧です: タワー・オブ・○○:

トップページ | 初パフェ »